2019-10-09から1日間の記事一覧

ファミリーマートのおでんのこだわりは「出汁つゆ」!

コンビニ各社がおでんの値下げセールを開催しているが、ファミリーマートは現時点で値下げセールは行っていない。 コンビニ大手のファミリーマートなら他社と同様にセールを開催していると思ったが意外にセールは行っていなかった。 ファミマはおでん市場を…

ローソンがおでん各種70円セールを開催中!

肌寒くなり、おでんがおいしい季節がやってきましたね。 ローソンではすでに10月8日~12日の期間限定でおでん各種70円セールを開催中! ※160円以上の商品は除く。 おでん 各種70円セール|ローソン公式サイト 70円ってめっちゃ安くないですか? 10個買っても…

セブンイレブンのおでんが全品10%OFF!

ここ数日で一気に寒くなり、朝や夜は羽織るものが必要となってきましたね。 季節もすっかり秋模様。 台風19号が過ぎ去る頃にはさらに、寒くなるのだろう。 肌寒くなると、コンビニのおでんが食べたくなる。 そんなことを知ってか知らずか、セブンイレブンが…

マックの新コーヒーが無料キャンペーンを実施

マクドナルドの『プレミアムローストコーヒー』が全面リニューアル! 10月15日~18日の期間、14時~21時までの時間帯限定で『プレミアムローストコーヒー』(ホット)Sサイズを、1人1杯まで無料配布キャンペーンを実施。 2017年以降リニューアル以来であり、…

明治「ネスレコーヒー 1000ml」が9月販売終了に…沖縄のみ継続。

誰もが一度は目にしたことがあり、飲んだことのある慣れ親しんだ「ネスレコーヒー 1000ml」が2019年の9月に製造・販売を終了していたことが発覚しました。 メディアでも取り上げられてなかったような気がします。 突然の販売終了について担当者は「長らくご…

水嶋ヒロが料理をメインにしたYoutubeチャンネルを開設!

10月7日水嶋ヒロがYouTubeのチャンネルを開設。 www.youtube.com 水嶋ヒロといえば、俳優で小説家、会社のCEOや投資など幅広く活動している。 TVでの露出は少ないものの、いまだに存在感があるタレントである。 YouTubeのチャンネルでは料理をメインに紹介し…

  • css
  • html
  • copy
  • easy